GOMA & The Jungle Rhythm SectionとチームVJ mitchel@頂2014

/ Blog, VJ Post Your Comment

itadaki2014
2014/06/07
GOMA & The Jungle Rhythm Section
@頂2014


こちら高次脳機能障害と診断されたGOMAさんが2011年頂フェスにて復活したライブ。

これから3年、まだ障害と戦いながら再び頂フェスの舞台に立ったのがおととい。
僕もVJとしてご一緒させてもらった。

GOMA&The Jungle Rhythm SectionでのVJは、がっつりGOMAさんと話し合いながら連日デモ版を作りつつ、スタジオも一緒に入ってタイミングから何から何まで作りこんだ。
昨年のフジロックも同様に挑んだのだが、あれから1年経ったGOMAさんは病気との付き合い方も変わったように感じたのだ。
更なる高みを目指し、事故前とは全く違うものを目指すGOMAさんと一緒にライブを作れることは本当に光栄なことだった。

ライブ後、GOMAさんは「ミッチェ、喉が痛いんだけどなんでだ。」と言った。
そりゃそうだ。あれだけ叫んでいれば喉も潰れるだろう。
気迫のステージとはまさにこのことだと思った。
アコちゃんは、GOMAさんが途中「神様に見えた」と言った。GOMA神様だ。
俺もそう思った。自分で映像を出しておきながら背に太陽を背負うGOMAさんは神様だ。
本当にいいライブでした。

なぜか芝生まみれでカメラを持ってくれた北澤さん、運転してくれたアコちゃん手伝ってくれてありがとう!
またこのチームでライブ行けたらよいね。

P.S. 嫁の作ったLINEスタンプが発売されました。
よかったらダウンロードしてくださいませ。

ke
毛むくじゃらたかし君
http://www.stampers.me/stamp/1767