確かにもっこりしているとは分かっていた。

/ Blog Post Your Comment

そう、いつも通勤やらなんやらで使っているリュックのポケットが、たしかにもっこりしているとは分かってた。
普段そのポケットは使ってないので開ける機会がなかったのだが、今日は鍵をそこにしまおうと思って開けてみた。

そしたらこれが出てきた。

写真 2014-08-07 12 49 41

なんじゃこれ。しかも2つ。
買った記憶もなければ被った記憶もない。
季節を想像するに去年から入っていたのだろう。
誰か教えてください。。

そんなことより今年もROVO and system7のVJとしてフジロックに行くことができた。
少し明るい時間からだったが最終的にはいい感じに映像も映り最高の環境と音に酔いしれることができた。

写真 2014-07-25 18 31 21

PA前川さん越しのROVO。
実は、前川さんが左右に動くごとに照明の高田さんそして俺もステージを確認すべく左右に揺れる。
もはや前川さんを先頭にチューチュートレインのごとく忙しないプレイだったに違いない。
とはいえ今回も勝井さんを筆頭にチームROVOの連携は相変わらずすごいものだった。いつも本当に勉強なります。

写真 2014-07-25 15 46 37

こちら運転からセッティングまで色々手伝ってくれたマイケル。
色々ありがとうね。東京での打上げも濃厚な飲みになって本当にマイケルといけてよかった。

また来年、フジロック行けることができたらよいな。negoでも行きたいね。

さて、我が家はそろそろ嫁の出産タイムに突入します。
初めてのことながら仕事がバタバタということも相まってなにかと不安です。俺が不安になっていたらよくないのだけど。。
時間を見つけては大宮八幡に安産祈願という、もはや俺にできるのは神頼みという状況です。
なんにせよ母子共に健康であればそれでよしでございます。

  • エディーマーフィー

    楽しかったね!出産がんばれ!