2015.11.21 Sat

15年。

vej15
僕が所属するVEJが15周年を迎えます。WEBの制作会社としてはなかなかの老舗なんじゃないでしょうか。僕自身もVEJに所属して13年になります。13年間ずっとがむしゃらにWEBサイトを作り続けてきました。もう携わったサイトは1000件優に超えているでしょう。

そう、なかなかこの経験というものは誰にも譲れないモノで、必ず今の仕事に活かせてると信じてるわけです。
VEJのメンバーにとっても同じことで、それが会社として15年やってこれたということ、自分達でも改めて振り返りつつ自覚しながら、そしてこれからもさらに頑張り続けていくという意味を込め、社長池田さんの声かけの元に一つの節目として来年1月20日に渋谷WWWにてアニバーサリーパーティを開催することになりました。

VEJの15周年パーティですが、一般のお客さんも含めた音楽中心のライブパーティです。テーマはもちろん「15年」。
来てくれた人がそれぞれ自分なりの”15年”を感じてくれればと思い、色々な内容を盛り込んだ企画になるので、是非予定を空けて来てくださいませ!また詳細は追って!

2016年1月20日水曜日
「15YEARS」VEJ 15th anniversary
@渋谷WWW

http://www.v-e-j.com/15years/

<料金>
adv.1500+1D / door.2000+1D

<出演者>
act:
◆七尾旅人
◆大宮エリー
◆nego
and more!!

VJ:
◆VJ mitchel(VEJ)
◆VJ rokapenis(VEJ)