タンスの角に足の指をぶつける

/ Blog Post Your Comment

と、ものすごく痛い。

昨晩、ぶつけてまだ痛い。

折れてたらどうしよ。。

みんな心配してくれるかな。

そう、人間ドックの結果が良かったのだ。前に受けたのは3年前くらいだったかな。その時より健康になってる。
ただ肥満って書いてあっただけだ。

肥満で足の指が痛いだけの人間だ。

先日のブログ記事のように激務だったにも関わらず、とても健康体だ。
まだやれんじゃないかと思いつつ、ここは鬼になって忙しくならないよう自分を甘やかしてやろう。

http://www.youtube.com/watch?v=GiQDo1olkPU&hd=1

正月休みの間、実は↑の映像を編集してた。
昨年末にWOMBで開催されたnegoの大勝負「超DISSECTED」のロングセットライブ。
この日のライブ、映像を見てもらえれば分かるけど、俺はステージ上にこっそり立っている。VJの分際で。
しかも足のふくらはぎがつっている状態だ。慣れないステージ上のライブに頑張ってノリノリになろうとしたら、ふくらはぎをつった。
その後、1週間くらい引きずったからもしかしたら肉離れかもしれない。

そんなユニークな一面も伺える60分のライブ映像をなんとか1分にまとめたもの。
是非見てほしい。

そして今回、このライブ撮影はトモさん率いるI was a Ballerina co.,ltd.に、どうにかお願いして撮ってもらったものなのです。10カメくらい準備してもらって色んな面白い角度から映像が納められてるんだけど、俺の編集レベルでは、全然生かし切れていないかもしれない。
それはこれから俺じゃなくてI was a Ballerina軍団に1曲お任せ編集してもらう予定なので、それを楽しみにしてもらいたい。

あとnegoサイトに既に告知されているけど、ドラムのタイチ君が脱退となった。
とても残念なことではあるけど、今年もnegoは前進しなければならない。実験音楽お父さん集団バンドとして。


↑中島君のこのポーズが好きです。是非ライブに遊びに来た際はこのポーズをご注文くださいませ。

ということで既に新曲制作や企画も進んでいるので、2013年のnegoよろしくお願いします。

あ、あと正月やってたこととして実はまだあるんだけど、それは今ニヤニヤしながら作ってるので完成したらちゃんとお知らせします。

そ、それと年末に緑色のジャケットを原宿で無くしてしまったので、見つけた人は連絡ください。

それじゃあね。