2013.07.01 Mon

膨らまないパンと膨らむ身体。

いまだにパンがうまく焼けないミッチェです。

ミカさんに頂いた「白神こだま酵母」のパワーをお借りして食パンを作った。
ちなみに↑は、まだ焼く前である。
「白神こだま酵母」は、今まで使っていたドライイーストより遥かに香りが良かった。
ミカさんありがとう!
しかしながら俺の焼き方がまずかったみたいだ。

俺のイメージしていた食パンは↓な感じだ。

だが、どうだろう、30分焼き上げた俺のパンは、

こうだ。
分かるだろうか、ものすごく薄い。
こんな薄い食パンを見たことあるだろうか。
しかしながら味は美味い。
でもかなりこってりしたパンだ。
しかし薄い。

何故だ!

そして先週末はnegoで初の新潟上陸。


日本海!


リハーサル!ステージ広い!


短冊!


メイコマンお勧めのイタリアン!まずい!

打ち上げで頂いたノッペなるものと麒麟山という日本酒が美味でした。
今度はゆっくり行けたらいいなと思ったのでした。

そういえば、僕の風邪ダイエットを某タブラ奏者が引き継いでくれているそうです。
ご自愛くださいませ。

【次回のVJ】
2013.07.06(SAT)「Revoltijo vol.2」@三島afterBeat
open/start 18:30/19:00 adv/door/student 2000yen/2500yen/1500yen (+1Drink)
LIVE : 3FOR5S / ノグチサトシ / RooM3 / nego