nego 2013年最大の勝負

/ Blog Post Your Comment

world

そう、nego初のワンマンライブ開催が決定した。
場所は、渋谷Lounge NEO。
不良の集まるあの場所、あのビルの上だ。
実は俺自身あまり馴染みがない。
というのもステージが普段ないのでバンドのライブを見る機会がないからだ。

とはいえ俺はここでVJをしたことがある。
忌まわしきVJバトルでだ。
華麗なる1回戦敗退を期したこの場所は俺にとって越えなければならない鬼門なのだ。
そこでnego初のワンマンライブとなる。

Lounge NEOに行った人は分かると思うけど、ここは天井が球体になっている。
なのでVJにとっては腕の見せ所で360度(正確に言うと300度くらい)見渡す限り映像を映すことができるのだ。
ここでPAナンシーによる爆音と俺の超絶映像を体感することが出来る。

またワンマンライブならではのnegoらしいライブをこっそり考えている。
ゲストも呼ぶ。トシ君が頑張って今声をかけている。
ガンちゃんは某タブラ奏者に怒られないようタブラを一生懸命練習している。
中島君はもうビールを浴びるように飲んでテンションを上げている。
俺はまだ何にもやってないけど、超絶映像を仕込むため、まずはパンを上手く焼けるよう日々鍛錬を積み重ねている。
ワンマンまでに上手く焼けなかった場合は、パンを映像にして360度(正確に言うと250度くらい)天井に映し出します。

12月6日金曜日の19時。
約3時間ほどのイベント時間もちろん頭から最後まで見逃せないはず!

初のワンマンライブにして1回戦敗退とならないよう是非来てもらいたいと思っているのでした。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2013.12.06(FRI)
nego Presents「THE WORLD」-nego ワンマンライブ-@渋谷LOUNGE NEO
OPEN/START 19:00/19:30 ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)
【LIVE】nego 【DJ】kuniLopez

渋谷LOUNGE NEOにてnego初のワンマンライブ決定!
1st Album「DUB PHALANX」時代の曲から未発表の新曲に加えタブラセッションまで、ワンマンライブでしか実現できないnego渾身のロングセットを「THE WORLD」というタイトルで開催します。 LOUNGE NEOのドーム状の天井に映し出された複数の映像が観る者を包み込み、negoが創造する唯一無二の世界を360度体感出来ます。 negoが創る新世界”THE WORLD”、2013年の締めくくりに是非ご来場下さい。

  • kuwaman

    ワンマンとかすげぇやん
    がんばって見に行くか^^

    • ミッチェ

      見に来て~!