2017.05.29 Mon

VJ mitchel presents「金曜ロードショー」VIRGIN NIGHT @ Night Market

さて山梨県北杜市に引越して早2カ月。7月7日七夕の日にイベントをやります。やってみたかったミュージックビデオの垂れ流しイベントを!
最近ミュージックビデオというものを作らなくなって、というか作らなくなった理由が「俺が作らなくても良いビデオ作る人がいっぱいいる!」というなんとも情けない理由なわけで、今はリリース用のWEB制作やVJに専念しているわけだけども、やっぱりミュージックビデオが好きで、いつも酔っぱらってYOUTUBEをサーフィンしているのです。
だったら可能な限り良い環境と良い音で人が作ったビデオを俺も見るけど、みんなに見てもらおうと思ったのです。
そう、場所は八ヶ岳南麓に位置する素敵なバーNight Market。
「八ヶ岳!」と言われれば俺が想像通りの山林に位置する木をふんだんにあしらったオシャレお店である。
そして、先日開催されたシミーさんと佐藤奈々子さんのライブも素晴らしかったけど、帰り1メートル先が見えないほどの霧に包まれたのです。そのライブで知り合った笹塚にかつてお店を持っていたカフェトホのよっちゃんとモニカさんに車で送ってもらったわけだけど、果たして走っているこの道は道なのかすら分からないほどの霧だった。北杜市ではよくあることらしい。
なので、イベント当日霧に包まれた場合非常にお店までくるのが困難になる可能性があるが、「のってけし」という長坂の駅からタクシーで一人900円(二人以上で一人当たり700円)という素晴らしいサービスがあるので、活用していただきたいと思っております。
音響設備も映像設備も投影も、お酒を出す以外は全部自分でやるのでどうなるか分からないけど、もし時間が合えば是非過酷な道のりにならないことを願い、俺のことを知っている人も知らない人も、東京から泊りでも遊びに来てくださいませ。

—————————————————–

VJ mitchel presents「金曜ロードショー」VIRGIN NIGHT @ Night Market
https://www.facebook.com/events/1844065635918385/
date : 2017.07.7fri
place : Night Market 山梨県北杜市大泉町西井出8240-1840
open : 18:00 start-end : 19:00 – 21:00
charge : ¥1000+1drink (小学生以下1drinkのみ)